2006年上半期ライトノベルサイト杯 投票

【06上期ラノベ投票/4-8291-1787-7】[ISBN
4829117877:title]:ピカレスクロマンのコンゲーム。各登場人物が己の知力で自らの目的を果たそうとするぎりぎりの攻防に、どきどきわくわくしました。
【06上期ラノベ投票/4-08-600724-X】[ISBN
408600724X:title]:「桃源の薬」第二巻。第一巻終了時からほんの少ししか関係が進んでなかったのを知ったときは愕然としましたが、好奇心が強すぎるヒロインと、心配性というか引きこもりというかなヒーローという関係がツボに入った。
【06上期ラノベ投票/4-7577-2661-9】[ISBN
4757726619:title]:百合だと思ったらそうじゃなくて、ヴィクトリア朝だと思ったら第二次世界大戦前夜だったりしましたが、激動の歴史のうねりに巻き込まれるヒロインがどうなっていくか、今後が楽しみでなりません。
【06上期ラノベ投票/4-06-255882-3】[ISBN
4062558823:title]:新人の第一巻。けっこう痛いし逆ハーレム化確定な面はある(この巻にはそういう描写が少なめ)んですが、ヒロインの迷いと、それを克服した毅然とした態度はかなり好きです。

抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王 (富士見ファンタジア文庫)

抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王 (富士見ファンタジア文庫)

桃源の薬 星の杖と暁の花 (コバルト文庫)

桃源の薬 星の杖と暁の花 (コバルト文庫)

あとでちゃんとしたの書きます